ベビーと温泉 in九州

赤ちゃん連れてく温泉のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

温泉ブログ(?)にしたわけ

あら、私この温泉行ったかな? あら、あの温泉、なんてとこだっけ? 私は最近、そんなことばかりです。 とゆうわけでこれは私の記憶記録ブログとして。 そして赤ちゃん連れて温泉ってあんまり情報がない。 誰かの為になれば、私の記憶も喜ぶかと。 ちなみに温…

熊本県・わいた温泉★豊礼の湯

また温泉いきたい← よっしゃぶーん てなわけで行って来ました。 大分のどこかのインターでおりて… 山をぶーん まあまあな車の数! 受付を済ませて すみれの部屋へ。 部屋の外にコインをいれるところが。 部屋にはトイレはないけど、洗面あり。 トイレにいって…

熊本県・わいた温泉★豊礼の湯

また温泉いきたい← よっしゃぶーん てなわけで行って来ました。 大分のどこかのインターでおりて… 山をぶーん まあまあな車の数! 受付を済ませて 部屋の外にコインをいれるところが。 部屋にはトイレはないけど、洗面あり。 トイレにいっていざお風呂! 石鹸…

大分県・別府★夢幻の里 春夏秋冬に行ってきた

こんにちは。 ああ、温泉にいきたい。 そう思って行って来ました! 春夏秋冬!旦那チョイス! 別府インター降り、少しせまーい道をブーン。 駐車場…ん。したが満車なのでUターンして上に駐車。 受付してちょっと待って滝の湯の、お部屋へゴー 水道等はなく、ト…

こんにちははじめまして

世間は盆休み突入。 帰省ラッシュのニュースが流れてますね。 只今育児休暇ナウの私。 仕事している時にはお盆休みが待ち遠しかったはずなのに。 もう休みいらねー!とゆうくらい毎日が暇すぎるんです。 とりあえずガーデニングをはじめてみました(ええ、苗を…