ベビーと温泉 in九州

赤ちゃん連れてく温泉のブログ

大分県・別府★夢幻の里 春夏秋冬に行ってきた

こんにちは。

 

ああ、温泉にいきたい。

 

そう思って行って来ました!

 

春夏秋冬!旦那チョイス!

 

別府インター降り、少しせまーい道をブーン。

 

駐車場…ん。したが満車なのでUターンして上に駐車。

 

 

受付してちょっと待って滝の湯の、お部屋へゴー

 

水道等はなく、トイレは部屋の手前で共用。

 

お風呂は…

 

真ん前に滝!

 

お湯は真っ白~!

 

小僧ちゃんはお湯をチャプチャプ!

 

シャワーはなく、リンスインシャンプーとボディーソープはあり。

流すのは洗面器!

 

滝の爆音に癒され…

 

いいお湯だったw

 

帰りに 甘味茶屋へ立ち寄り

 

(人気なようで多少待ち)

 

私は天むすとだご汁セットを、旦那は梅なんたら雑炊?とだご汁を。

ご存命ちゃんはぞうすいとだご汁かけ破壊おにぎりを←

 

美味~♪

 

良い温泉旅だった(^o^)

 

 

後日…持参したタオルから温泉の香りが…それどころか一緒に洗った洗濯物も硫黄の香りが…笑

 

温泉成分が凄すぎる!